Re[3]: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/03 20:29:16:

In Reply to: Re[2]: 金金金 Posted by Rocking on 1999/07/03 00:14:47:


    >
    > > 貢ぎたがる野郎が多いって事だね。
    > > 金出せば愛されるって信じてんだよね。
    >
    > 個人的にショックだったのは、僕に
    > なんでも金をださせるということは
    > 僕に男としての魅力がなかったんじゃないかなと
    > 思ったことでした。

    彼女が男性不信って可能性もある。

    今まで「Hの為の恋愛」という、
    「ヤリ逃げ恋愛」みたいな目にあってきたから、
    オトコが信じらんない。

    所詮、オトコはヤリたいだけ。
    そんな先入観持っちゃってる。

    > もし僕自信がもっといい男だったら
    > 彼女はお金をださせるような事は
    > しないだろうと思います。

    もし、そんなタイプなら、
    どれだけオトコマエでもあんまし変わんないと思う。

    むしろ、H抜きの付き合いを彼女に実感させれれば、
    その時は分かんないよ。


    > 彼女だって嫌われたくないで
    > しょうし、もっと慎重に扱うでしょう。
    > 要するに遊びだったとしても
    > 完全に「「なめられてる」」って
    > ことなんでしょうね。これは僕にも
    > 恐らく非があると思います。
    >
    > > いくら理想のタイプでも「オトコが奢るのが当たり前」て考えなオンナは、
    > > それだけで幻滅するしHする気にもなんない。
    >
    > そうそう!
    > 一緒にいるきがなくなってくるんですよ。
    > あー思えば腐った女だ(笑)
    > 捨てちまえ捨てちまえ〜
    >
    > > 「オトコが奢るのが当たり前」の背景には、
    > > 「オンナに金出させるのはオトコのプライドが許さない」という、
    > > 奢りたがりなオトコが多いのだ。
    >
    > それも多少あるんだけど、僕の場合個人的には
    > 女にみつぎまくる情けない自分のほうが
    > 許せないっす。そっちのほうがプライドが許さない。
    > 極端に言えば出すよりも
    > 出させる方が全然かっこいい。

    それはそれで嫌だな。(^^;)

    金って人間関係に凄く影響しちゃうから、
    出来るだけ気持ちよくしておきたい。

    > 向こうが自分との時間を楽しんでくれたって
    > ことだし。
    >
    > > オンナは(どんなにケバイ子でも)ワリカン派が意外と多い。
    >
    > そうなですか???
    > 僕はてっきりギャル系の女は貢がれるのに徹していると
    > 思いました。

    Hを期待するならともかく、
    ちゃんとマジに恋愛を考えるなら、
    オンナも金にはキチンとすると思うよ。

    要は「奢る⇒H⇒それっきり」なオトコが多いから、
    オンナがソレに慣れちゃってるってのがあるね。


    >
    > とりあえずワリカンじゃない付き合いは今後
    > 一切嫌ですね。思いやりのある女性に出会いたい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: