Re: 初面接!(ちょっと長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/26 21:24:40:

In Reply to: 初面接!(ちょっと長文) Posted by BOX on 1999/07/26 20:38:03:



    いますよねーそういう人。ほんと同じ地球上
    に住んでると思えないくらい非常識な人が
    たまにいます。僕が一度ネットで知り合った
    女性(19の専門学生)と面接しましたが
    それがまたトンデモない
    牛で、しかもそれをわきまえず態度が
    やけにデカイ。牛で性格悪いなんてもう
    最悪救いようがないですよね。
    そんな牛さんに、あんたわざわざきてやった
    んだから電車賃だしなさいよと言われたこと
    あります。信じられます????
    僕もさすがにきれて、改札口通れそうじゃないから
    歩いて帰りなさいといいました。
    するとメッチャ嫌なやつ〜かっこよくないのに
    態度がでかいとか言われました。
    しばらく口論が続いて、僕は疲れ果てて帰りました。

    いや〜世の中にはいろんな人がいます。
    テレコミでもへんな人とあったことあります。
    でもそれがまた刺激だったりするんですよね。
    出会いって楽しいです(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: