Re: 初面接!(ちょっと長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/26 21:39:25:

In Reply to: 初面接!(ちょっと長文) Posted by BOX on 1999/07/26 20:38:03:

> いつもは掲示板を読ませてもらってるんですが、初めて書き込みます
    > BOXです。
    > よろしくお願いします。
    >
    > 私は今年で26才になりましたが、ナンパ経験がありません。
    > こちらの掲示板を見てやってみようとか思ったのですが、1人だと
    > ちょっと心細かったので、とりあえずネットで見つけようと思いま
    > した。
    > 初めて1ヶ月ぐらいでやっと初面接にこぎつけたんですが、これが
    > 最悪でした・・・。
    > その子は19才の大学生だったんですが、まず私のことを「おっさ
    > ん」「あんた」呼ばわり。
    > 遊びに行ってお金を払っても、当然っていう態度。
    > まあ、そこまでは19才ってことで許せるんですが、会ってすぐに
    > 言った言葉が「あんたの顔なんかむかつく」なんです。
    > 聞くと「昔いじめられた子にむっちゃ似てるから」という理由。
    > その他にも多々むかつく言動があったので、飯も食わずに帰ってき
    > ました。
    > はっきり言って無駄な一日を過ごしたと思いつつ、これも勉強と思
    > った次第です。
    > みなさんは、こんな場合でも話を合わしたりするんでしょうか?
    > 26才ってことで、おっさんを自覚しないとあかんのかなあ(笑)。

女の子がそう言うならホントにおっさんだったんだろうね。(^^;)

オレは30才だけどハタチ(学生)でも通るし、
    殆どの子が驚いた顔するよ。

女の子の言う事にイチイチ怒こるくらいならナンパなんて無理。

女の子なんて所詮は自己中って事で納得しとけば無難。

お金の事も少し無駄遣いかもね。

ちなみに、女の子に年齢を言う場合、
    オヤジ扱いを承知で実年齢を明かすか、
    ノリ重視で偽るかがポイントだと思う。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: