Re: その通りです&質問です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/07/26 22:51:29:

In Reply to: その通りです&質問です Posted by 克司 on 1999/07/26 17:17:16:


    >
    > >言葉でうまく説明できませんが、「いい人」って
    > >あまり「そそられ」ないでしょ?
    >
    > 確かにそのとおりですね。
    > ドラマの主人公だっていい人すぎると
    > 話になんないし。
    > いままのでの彼女はクリスチャン
    > が大かったです(笑)恐らくそういった
    > 人種にすかれるタイプなのでしょう...
    > 彼女はそこがいいっていうんだけど
    > 自分はなっとくいかないです(笑)
    > ストナンしても、テレコミしても
    > いつも帰ってくる感想は「年齢のわりに
    > 落ち着いてるね」なんです。
    > それってあまり誉め言葉じゃないですよね。
    > そのへんは僕の場合育った環境が
    > 影響しているかもしれません。
    >
    > 男の視点からみても守りたくなる女と
    > 遊びたくなる女って基本的に
    > タイプが違いますよね。
    >
    > 女性って男のどういったところ、どういうときに
    > 色気を感じるのですか?
    > 主観でもいいので教えてください。
    >
    > 服装、身長、体格、表面的なものはいろいろあるんでしょうけど
    > やっぱりその人の雰囲気、中身の問題ですよね。
    >
    > 今年後半期の課題はいろっぽい男になる!です。
    > どうすりゃいいんだろう?!%$#”

    僕もなりたい
    見た目が3枚目だから
    せめてトークとかで色っぽい男になりたいなぁ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: