ミスっちまった。今一度・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by USOロッドマン on 1999/07/26 23:00:53:

In Reply to: Re[2]: 初面接!(ちょっと長文) Posted by 気持ちは、わかります・・・ on 1999/07/26 22:57:20:


    > > 運が悪かったね。
    > > そういう礼儀をわきまえない女もいます。
    > > でも、これにくじけずに頑張って下さい。
    > > 授業料だと思って、その女の分を支払ったと思おうよ。
    > > オレなら、そういう態度とってきた女なら更に冷たい態度をとって追い返してしまうね。
    > > とにかく こんな事だけであきらめるな!!
    >
    > MAX師匠、気持ちは、痛いほどわかります。
    > テレクラは、もちろんの事、見合いパーティーなんかでも
    > こう言う女いますね・・ゆるせん!
    > しかも、顔が「すーぶー」なら、なおさらゆるせん!・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: