Re[2]: 沖縄はやっぱりすごいの?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マトリクス on 1999/07/26 23:27:43:

In Reply to: Re: 沖縄はやっぱりすごいの? Posted by ゆんぼ on 1999/07/26 13:26:22:

> > 知り合いの人から、「夏の沖縄はナンパでHし放題や。むちゃくちゃやで」
    > > と聞いたのですが、実際のところどうなのでしょうか?
    > > 昨年の夏グアムへ行って、相棒と2人でナンパに励んだのですが、ビーチではあまりに人が少なくて、結局4組に声を掛けて、2組と
    > > 遊んだのみでした。それも両方とも3人組だったので、健康的な遊びに終わりました。
    > > その相棒と「やっぱり今年は沖縄いかなあかん!」と叫んでいます。
    > > 想像するまでもなく、夏の沖縄は開放的だろうと思うのですが、よろしければ、どなたか沖縄での体験談をきかせてもらえればと思います。
    >
    >
    >  時と場合に寄ります。
    >  沖縄へきた観光客は、比較的楽にナンパできてすけべえまで行けますが・・
    >  地元の女の子は難しいと思います。
    >  地元の人しか知らないような「穴場」的な所ではなく、観光客の多いビーチなんかだと
    >  かなり美味しい目にあえるのでは??
    >  ボクの様な、地元の人間は観光客の女の子を狙ってガイドブックに紹介されている様なビーチやディスコにナンパに行きます
    >
    >
    >  地元の人間より

ゆんぼさん、返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    私見ですが、やはり、ナンパは容易なリゾートで実践するのではなく、自らの地元でナンパしてこそ価値があるのですね。
    日常生活の中でいかにナンパ道に励めるか大切なんだと思います。
    皆さんの掲示板を見ていると、しみじみそのように感じます。
    安易な道に流されず、あくまでもリゾート・ナンパはイベントのひとつと考えるぐらいが、むしろ健康的なんでしょうね。
    ああ、でも、沖縄へいきたいー!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: