行ってきましたよ。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タカリン on 1999/07/27 02:06:07:

In Reply to: Re: えっと・・・ Posted by ケモリン on 1999/07/26 18:52:01:

今日、夕方の8時頃、行ってきましたよ。マック通り。
    かなり、危険なところという印象を持ちました。

確かに男もギャルも同じ目的で集まっているという感じでしたね。
    でも、ちょっと一人じゃきついなと思いました。

今日は下見も兼ねて、パルコの方や京成の千葉駅の方まで、ふらふら歩いてみました。
    あと、そごうの方も。疲れた。
    マック通り以外では誰もナンパしていないようだったけど、いつもそうなんですか?

なんか、今日はとにかくマック通りにたむろする男たちの狩人のような鋭い目付きが妙に印象的でした。
    しかも、男はみんな結構かっこいいですね。
    黒くて長髪でない男はナンパしてはいけないような気さえしてしまいました。
    ナンパの様子を少し眺めてて分かったのですが、結構大網とかそっちの方から遠征してきていう方も多いみたいで・・・。

僕はきっとマック通りでナンパする事はないかな。
    今度は津田沼在住の友人をさそって、二人タッグで頑張ってみようと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: