ナンパをしてて怖い目にあった事ないですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/07/27 02:56:21:

    初めまして、サムソンと申します。
    いつも楽しく観賞さしてもらっています。
    で、突然ですが皆さんナンパで声をかけている最中やその他で男が出
    てきて、恐ろしい目に遭った事ありませんか?
    つい4日程前の夜中、一人でパトロールしていてターゲットを発見、
    「他の子探して」って即玉砕されたまではいいんですが、その女、待
    ち合わせだったみたいで、待ち合わせていた車が来たんで、何気なし
    に信号を待っていたら、僕に向かって後ろから「こらーワレ−誰の女
    に声掛けとんじゃー」っと当てられる勢いでベタヅキしてきて、「ヤ
    ッバー」と10分程のカーチェイスの上、ようやくまいたんですが、
    かなり恐ろしかったので、すこしナンパ恐怖症になってしまいました。
    っていっても関西ナンパ研究会のGちゃんに相談に乗ってもらって、
    だいふ楽にはなって、今日も一応声はかけてたんですが。
    もし同じような目に遭った人、対策や何かを教えていただけないでし
    ょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: