Re: 土曜の夜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kookaii on 1999/07/27 05:04:37:

In Reply to: 土曜の夜 Posted by on 1999/07/26 09:35:05:


     はじめまして。初めてカキコします。いつも楽しく読ませてもらっています。僕は、21の学生です。人妻と知り合いたいんですがいまいち方法がわかりません。皆さんはターゲットを人妻に絞って行動するときどのようにしますか? どのように知り合ったのですか?(女の人にも質問)

     また、女の人の立場から見てどんなシチュエーチョン、タイプがok!
    なんでしょうか?ぜひ教えてください!!

     僕は日ごろナンパはしないほうなんですがこのHPを見てからみんなのヤルキをひしひしと感じて自分もやる気になっちゃいました。2年くらい前にキャッチみたいなこともやっていたので、また慣れてきたらここに体験談を書きます。皆さんヨロシク!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: