どういたしまして!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/03 20:50:51:

In Reply to: KIZAOさん ありがとう!! Posted by MAX on 1999/07/02 00:20:27:


    こんにちは、でっす。

    > ナンパ研究会の会員名簿を見たのですが、KIZAOさんらしき方の名前はありませんでしたが・・・

    登録はしたんですが、関東なんで、関東に移動して、
    連絡がくるはずなんですが、確か、まだきてませんね?
    どうなってるんだろう?

    > 明日(金曜日)は神戸で女性と逢います。
    > 6月に神戸の「出逢いパーティー」に参加して、その時に知り合った女性です。本気になってしまうかも・・・・?

    ん、と、いうことは、・・・昨日、お会いしてるわけで、・・・・どうでした?
    とりあえず、おめでとうございます。と、いっておきます。

    > テレクラは東京に行った時は、バレンタインコール(目黒)によく行っています。結構、公衆コール多いですね。
    > でもOO交際の場合が多いですね・・・

    バレンタインコールですか?
    バレンタインに限らず、たしかに、援助コールが多いですね!
    自分が行っていた頃は、援助つぶしが流行っていて、
    援助で、約束しては、すっぽかす、そういう奴が多かったです。

    「こないよー。」、という、援助ギャルのコールも多かったです。

    雨の日なんか、夕方頃、出撃して、
    「あぶれ、援助ギャルを拾う!」、って、のは、どうでしょうか?

    さっき、2万円、と言っていたのが、
    (10分後、再テルゲット。)
    次には、1万5千円になり、
    (10分後、再テルゲット。)
    次には、1万円になり、
    (10分後、再テルゲット。)
    最後には、どーでもいいから、あそびましょ!
    なんて、ことも、ありました。
    (雨の午後、テレクラの客も少なく、コール取り放題!という、ことがあった。)

    (こんときは、笑っちゃいました。(お互いに。))

    (なんで、また、あんたなのー。)
    (どうして、おまえがかけてくんのー。)
    (ここ、きゃくいないのー?)
    (おまえこそ、かけてくんなよー!)
    (て、感じで、あぶれ者同志。っていうことですかね?)

    > MAXは36歳です。MAX松浦を知っているのですか?
    > 私は某放送局に勤務しています。これからも情報よろしくです。

    友達の結婚式にきてたんです。
    別に、知ってるわけではありません。
    ただ、すごく忙しいらしく、めったに、連絡取れない!と、申しておりました。
    (ほとんど、ハワイに行ってるとのことでした。)
    見た感じ、ほんと、ヤンキーの兄ちゃんでした。
    来賓挨拶してましたが、支離滅裂で、天災となんとかは・・・・ということですね!

    一時、AYUのヤリトモと、うわさになってました。
    こんど、YURI・MARIのプロデュースをしてましたが、
    やっぱり、やっちゃったんでしょうかね?

    そういえば、ともちゃん。
    薬づけになっちゃって、なんか、とても、かわいそう!
    なんとかしてやれ!こむろてつや!!!

    東京にいらした時は、どうぞよろしく!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: