楽しみにしてます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休。 on 1999/07/27 12:00:02:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第4回) Posted by ロッキー on 1999/07/26 02:59:00:

毎週、楽しみにしてます。
    結構 出撃地がかぶっているので、
    いつか現地でお会いするかもしれませんね。
    変なヤツを見かけたら、後ろからそっと
    「お前、もしかして一休?」とささやいてください。
    たぶんアタリです。(^^)

>「ナンパはいかに声をかけかたではなく、かけたかどうかにある」(一休さん)てホントだなぁ。

いや〜、実は僕の言葉じゃなくて、ある本からの受け売りナンですよね。(^^)
    それにしてもいい言葉だ。

> 【対策】
    > 1.「俺はナンパするような男なんだ」と理解する(スーパーエゴを小さくする)
    > 2.「これはすばらしい彼女を見つけるためのもので、決してナンパなんかではない」と思う。
    > 3.「集団への同調を誘う」→土曜の会に参加?

この1がもったいないような気がします。
    僕なら逆に「俺はナンパが出来るような(すばらしい)男なんだ」と解釈します。
    ロッキーさんの書き込みを見ると、まだナンパに対して否定的なとらえ方が残っているような気がします。
    そこらの意識を変えるだけでも,また新たな道が見えてくるのではないでしょうか?

ふと思ったので書き込ませていただきましたが、お気を悪くされたらすいません。

それではまた今週末も楽しみにしてますので。。。(^^)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: