HP頑張って下さい!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HIEROPHANT on 1999/07/27 14:30:41:

In Reply to: 長い一日(ほとんど小説) Posted by ケモリン on 1999/07/27 12:01:26:

初めまして、ケモリンさん。いつもケモリンさんの文章を
     楽しくよまさせて頂いております。なんか、ケモリンさんの
     文章を読んでいると、ナンパがとても簡単に思え、しかも
     大変おいしいものにも思えてきます。まだ、私自身ほとんど
     ナンパの経験はないのですが、ケモリンさんの文章を読んで
     いると、しようという意欲が涌いてきます。是非、HP作って
     下さい。応援してますよ。

で、一つ質問なんですが、ケモリンさんはガングロなん
     ですよね?私自身あんまりガングロの娘はすきじゃなく、
     色白の娘が好きなんですが、自分がガングロだと色白の娘
     を落とすのは難しいですか?夏が来るにあたって、ガングロ
     にしようか迷ってるので。

良かったら、意見下さい。それじゃ、また。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: