Re: HP頑張って下さい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/27 15:24:13:

In Reply to: HP頑張って下さい! Posted by HIEROPHANT on 1999/07/27 14:30:41:


    >   初めまして、ケモリンさん。いつもケモリンさんの文章を
    >  楽しくよまさせて頂いております。なんか、ケモリンさんの
    >  文章を読んでいると、ナンパがとても簡単に思え、しかも
    >  大変おいしいものにも思えてきます。まだ、私自身ほとんど
    >  ナンパの経験はないのですが、ケモリンさんの文章を読んで
    >  いると、しようという意欲が涌いてきます。是非、HP作って
    >  下さい。応援してますよ。
    >
    >   で、一つ質問なんですが、ケモリンさんはガングロなん
    >  ですよね?私自身あんまりガングロの娘はすきじゃなく、
    >  色白の娘が好きなんですが、自分がガングロだと色白の娘
    >  を落とすのは難しいですか?夏が来るにあたって、ガングロ
    >  にしようか迷ってるので。
    >
    >   良かったら、意見下さい。それじゃ、また。


     ぜひすすめます。なんか男の子は、黒い方が健康的で
    いいってゆう女のこの意見です。(かなりの割合で皆さん
    言っています)実際わたしもそう思います。
    夏だし、開放的だしなんか白いと不健康そうに見えるらしいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: