静岡って???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヒロカズ on 1999/07/27 15:39:53:

    始めまして、地方都市(都市か?)静岡から発信してます。
    最近、ストナンでもデビューしたいなーなんて考えてる、大学生です。
    今までは、友達から教えてもらったツーショットが専門で、そちらでは、かなりの方にお相手して頂きました。
    でも、やはりよく言われることで、当たりはずれが大きいですが、僕は妙にやさしいところがあって、はずれにあたっても、ボランティアでHしちゃいます。
    そんなときはもちろん、全部、むこうのおごりですけど。

    なぜか、ツーショットは「ヤミ」とか「非日常」という感じが、ストナンなんかに比べて強く、お互いにその日限りでサヨナラが原則(まれに例外もあるけど・・・)だったり、お互いに日常の知り合いなどには内緒な行動なので、そこからの新規開拓も見こめず、とっても、ヤッタあとにむなしさを感じてしまいます(確かに自分の立場においても、ツーショットで知り合った女と永く繋がっていても、友人には紹介できないし、扱いにくくなるのは確かですが・・・)。
    ストナンとかだったら、その後に、コンパや友人の融通なんかもあって、夢が広がりそうなんですが・・・。

    さて、この記事の趣旨は、僕のストナンデビューにあたって、御指南してくださる先輩方や、静岡でご一緒にストナン運動をしてくれる子を、探しています。
    また、静岡のストナン事情やスポットについて、どなたか教えて下さい。

    こんな私の気持ちに、ご意見・ご感想など、お寄せ下さい。
    ストナンはひよっこですが、何卒、ヨロシクお願いします。






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: