Re: 静岡って???

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウラキ on 1999/07/27 17:34:58:

In Reply to: 静岡って??? Posted by ヒロカズ on 1999/07/27 15:39:53:

> 始めまして、地方都市(都市か?)静岡から発信してます。
    > 最近、ストナンでもデビューしたいなーなんて考えてる、大学生です。

ぼくもです。
    夏休みは静岡に帰ってがんばろうかななんて考えてます。

> 今までは、友達から教えてもらったツーショットが専門で、そちらでは、かなりの方にお相手して頂きました。
    > でも、やはりよく言われることで、当たりはずれが大きいですが、僕は妙にやさしいところがあって、はずれにあたっても、ボランティアでHしちゃいます。

ツーショットで成功していすんですね。ぼくなんかテレクラ行っても
    いまだにうまくいかないんです。
    よかったら静岡のテレコミ関連の情報を教えてください。

> さて、この記事の趣旨は、僕のストナンデビューにあたって、御指南してくださる先輩方や、静岡でご一緒にストナン運動をしてくれる子を、探しています。
    > また、静岡のストナン事情やスポットについて、どなたか教えて下さい。

ぼくも久しぶりに静岡に帰るんで詳しいことはわかりませんが、
    やっぱり人がたくさん集まるところがいいんではないかな。
    実家にもどったら調べてみようっと!
    ぼくもこれからなんであまり役に立てるか分かりませんが
    よかったらお互いにがんばりましょう。
    静岡の人がいてなんだかうれしいです。
    アドレスはms06f@asia.ann.ne.jpです。
    でも29日に本州に帰るんでそれ以降だと
    メールが見れなくなる可能性があります。
    ちなみにぼくは静岡の西部です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: