Re[2]: 初面接!(ちょっと長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by BOX on 1999/07/27 20:32:30:

In Reply to: Re: 初面接!(ちょっと長文) Posted by MAX on 1999/07/26 21:08:38:


    何人かの方からの叱咤激励(?)ありがとうございました。

    この間もある店で書類を書いてた時に、「学生さんかと思った」
    と言われたぐらいなので、見た目はそんなに老けてないと思うん
    ですが・・・。
    やっぱり、しゃべりを鍛えないとだめですかね。

    そういえば、その女の子が最近よく遊びに行くのが、35才と
    50才のおっちゃんで、同年代の子とはつきあったこともなけれ
    ば話もまともに出来ないって言ってました。
    やっぱりそういう子なんやったんや、と思うことにします。

    他に、会えそうな子がいるので、機会があれば結果報告したいと
    思います。

    また、みなさん色々お教え下さい!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: