Re: 深夜のテレクラ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/27 23:08:48:

In Reply to: 深夜のテレクラ Posted by km on 1999/07/27 22:24:59:


    > どうもはじめまして。
    > よく、テレクラなんかに行くと、「深夜1時すぎ、女性コール殺到」
    > なんて張り紙がしてありますが、あれって本当なんですかねえ。
    > テレクラ利用者の方、この時間帯にゲットしたことありますか?
    > コメントお願いします。
    > ちなみに、私は大阪在住です。

    始めまして克司です。
    僕はりんりんハウス三宮てん夜10時から朝9時まで
    いたことがあります。友人と一緒にとまりがけで
    いきました。なんかのコースでそれが5000円でした。
    11時くらいからコールが
    なりだして、その後は2時ごろまでぽつぽつと。
    感想は、「殺到」なんて嘘だと思いました。
    平日の昼間がいいらしいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: