Re[2]: ナンパをしてて怖い目にあった事ないですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/07/28 03:00:55:

In Reply to: Re: ナンパをしてて怖い目にあった事ないですか? Posted by 流星 on 1999/07/27 20:02:14:



    > サムソンさん、はじめまして流星です。
    > まず、ナンパをする時は,大体どのあたりに怖いお兄さんがいるとか,
    > この通りは人通りが少ないとか現場の状況を把握しておくことを進めます。
    > ナンパは、楽しんでやることだからね!〔笑〕
    > それと車はナンパする場所から少し歩く距離にとめたほうがイイよ。

    初めまして流星さん。ご返事ありがとうございます!
    大変勉強になりました。これからも流星さんの教えに従ってナンパライフを楽しみたいと思います!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: