一発逆転の必殺技

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/28 05:59:50:

こんばんわ、モンティーです。
    たいそうなタイトルを付けちゃいましたが、みなさんはナンパにおける
    必殺技というのをお持ちでしょうか?
    いつも楽しく読ましてもらっているお礼っていうのも変ですが、
    僕の必殺技を公表したいと思います。
    皆さんの使っている必殺技や意見などあれば書きこんでもらえると嬉しいです。

どんな必殺技かと言えば、それはズバリ、

オナニーを見せる、

というものです。

それじゃ変態だろ、と言う声が聞こえてきそうですが、
    これが使い方しだいで威力を発揮します。
    僕に関して言えば、成功率は五割を超える位です。
    どうしても今日中にヤッテしまいたいが時間が無い、ゴチャゴチャ言わずに早くヤラセロ、または、口説くのがめんどくさいがとりあえずヤットきたい、というような時に使える技です。

具体的には、ドライブなどにいってキスまではしたが、どうしてもエッチさせてくれないときなどが使い時です。
    ポイントとしては、男というものは一度立ってしまうと抜かなきゃ収まらないということを誠意をもって説明することです。
    例えばドライブであれば、きみが魅力的だからキスしたし、キスをすれば男であるからにはエッチもしたくなる。でも、きみがどうしても今日エッチしたくないのなら僕もきみを大事にしたいから今日はがまんする。だけど、このまま興奮したまま運転したら事故に遭いそうだから自分でするけど嫌だったら外を見といて、といいます。ここで大事なのは、相手の女の子のことを大事に思うからこそオレは一人エッチをするんだ、ということを強調することです。
    あとは、女の子の手でも握りながら感じてる振りをしていると、処女でもない限り女の子も興奮してきます。
    君のことを考えたらこんなにおおきくなってるよ、といって握らせるのも手です。
    こうなると女の子のガードも格段に落ちるので、女の子も感じさせてあげると、もうエッチしないという子は居ません。
    僕の経験ではさっきまで絶対エッチは嫌といってた子が、いきなりむこうから咥えてきた事もありました。

少し邪道な技だとは思いますが女性の意外な一面を見れるといういみでは面白いのではないでしょうか。
    そもそもこれを使ってエッチできるということは、ちゃんとくどいてればエッチできるということだと思うので、ナンパ力を高上させるためにも最終手段として使ってください。
    熟練されたナンパ師の方々には参考にはならないと思いますが、女性も男の体を見て興奮するということが分かるのでナンパ初心者の人には少しは得るものがあるのではないでしょうか。
    いろいろ応用は利くと思うので皆さん騙されたと思って使ってみてください。
    くれぐれも、使いすぎには注意してください。ナンパ力が低下します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: