Re: 姫路でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/28 09:55:28:

In Reply to: 姫路でナンパ Posted by 姫路っ子 on 1999/07/27 23:56:25:


    > 以前 神戸でナンパをしていました
    > 三宮はナンパしやすい町で楽しかったのですが
    > 最近仕事で姫路に来まして
    > 姫路のナンパスポットがよくわかりません
    > やっぱり、みゆき通りでしょうか?
    > 姫路の先輩方、よかったら
    > 姫路のいいナンパスポットがあったら
    > 教えてください
    > 宜しくお願いします

    以前姫路に住んでいました。
    ナンパはもっぱら三宮でしたけど
    姫路にもたまにいってました。
    よく声かけられたのは
    みゆき通り、二階町、JR南のロ-タリ-
    などですが、
    今現在は知りませんがJRは結構物騒みたいです。
    姫路じたいがやんちゃくその多い街なんで
    くれぐれも気をつけてくださいね。
    それから人の引きが早いかもしれません。
    「うおまち」とゆう「ミナミ」に匹敵する
    繁華街もありますがそこでナンパされたことは
    あまりなかったです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: