Re[2]: 静岡って???

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヒロカズ on 1999/07/28 13:56:47:

In Reply to: Re: 静岡って??? Posted by ウラキ on 1999/07/27 17:34:58:

> ぼくもです。
    > 夏休みは静岡に帰ってがんばろうかななんて考えてます。

頑張ろうよ———。

>
    > ツーショットで成功していすんですね。ぼくなんかテレクラ行っても
    > いまだにうまくいかないんです。
    > よかったら静岡のテレコミ関連の情報を教えてください。
    >
    静岡は、風俗店が少ないから、ツーショットやテレクラなどの、地下にH女が潜っているなんて話も聞きますよ。
    あと、特に気に入った業者は無いですが、やはり、振込み先が静銀になっているとこの方が、この地域にちゃんと根付いて、やってくれてるみたいな感があって、そこらへんぐらいかな・・・、業者の選別方法は。

> ぼくも久しぶりに静岡に帰るんで詳しいことはわかりませんが、
    > やっぱり人がたくさん集まるところがいいんではないかな。
    > 実家にもどったら調べてみようっと!
    > ぼくもこれからなんであまり役に立てるか分かりませんが
    > よかったらお互いにがんばりましょう。
    > 静岡の人がいてなんだかうれしいです。

いやー、結構、静岡ってマイナーだからね・・・。
    僕も、同志がいてくれてうれしーよー。

> アドレスはms06f@asia.ann.ne.jpです。
    > でも29日に本州に帰るんでそれ以降だと
    > メールが見れなくなる可能性があります。

ウグ!!!僕は八月の1日に学校の試験があって、それ終わってから、活動をはじめようかと、思っているンだけど・・・.

> ちなみにぼくは静岡の西部です。

アイタタタ・・・。
    僕は、静岡市内なんだよね・・・。
    ちょっと、遠いね・・・。
    また、情報交換しよう!!!

ごめんよー、期待に添えなくて。

最後になるけど、お返事ありがとう!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: