Re: 一発逆転の必殺技

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by XX on 1999/07/28 16:23:04:

In Reply to: 一発逆転の必殺技 Posted by モンティー on 1999/07/28 05:59:50:

> こんばんわ、モンティーです。
    > たいそうなタイトルを付けちゃいましたが、みなさんはナンパにおける
    > 必殺技というのをお持ちでしょうか?
    > いつも楽しく読ましてもらっているお礼っていうのも変ですが、
    > 僕の必殺技を公表したいと思います。
    > 皆さんの使っている必殺技や意見などあれば書きこんでもらえると嬉しいです。
    >
    > どんな必殺技かと言えば、それはズバリ、
    >
    > オナニーを見せる、
    >
    > というものです。
    >
    > それじゃ変態だろ、と言う声が聞こえてきそうですが、
    > これが使い方しだいで威力を発揮します。
    > 僕に関して言えば、成功率は五割を超える位です。
    > どうしても今日中にヤッテしまいたいが時間が無い、ゴチャゴチャ言わずに早くヤラセロ、または、口説くのがめんどくさいがとりあえずヤットきたい、というような時に使える技です。
    >
    > 具体的には、ドライブなどにいってキスまではしたが、どうしてもエッチさせてくれないときなどが使い時です。

すばらし〜 (T_T)
    目から鱗が落ちた思いです。
    私も先日↑のようなシチュエーションがあったのですが...
    早くこの記事を読んでいれば!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: