Re: 一発逆転の必殺技

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/07/28 17:35:28:

In Reply to: 一発逆転の必殺技 Posted by モンティー on 1999/07/28 05:59:50:

> 具体的には、ドライブなどにいってキスまではしたが、どうしてもエッチさせてくれないときなどが使い時です。
    > ポイントとしては、男というものは一度立ってしまうと抜かなきゃ収まらないということを誠意をもって説明することです。
    > 例えばドライブであれば、きみが魅力的だからキスしたし、キスをすれば男であるからにはエッチもしたくなる。でも、きみがどうしても今日エッチしたくないのなら僕もきみを大事にしたいから今日はがまんする。だけど、このまま興奮したまま運転したら事故に遭いそうだから自分でするけど嫌だったら外を見といて、といいます。ここで大事なのは、相手の女の子のことを大事に思うからこそオレは一人エッチをするんだ、ということを強調することです。
    > あとは、女の子の手でも握りながら感じてる振りをしていると、処女でもない限り女の子も興奮してきます。
    > 君のことを考えたらこんなにおおきくなってるよ、といって握らせるのも手です。
    > こうなると女の子のガードも格段に落ちるので、女の子も感じさせてあげると、もうエッチしないという子は居ません。
    > 僕の経験ではさっきまで絶対エッチは嫌といってた子が、いきなりむこうから咥えてきた事もありました。
    >

念の為、確認させていただきます。

チンOは直接、だすのでしょうか?

ぼくは、チンOは直接、ださずに、この戦法を使うことは、よくあります。

もし、チンOを、直接だされているのであれば、
    その方が、より成果があるのでしょうか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: