Re[2]: 一発逆転の必殺技

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/28 19:16:13:

In Reply to: Re: 一発逆転の必殺技 Posted by ノミキチ on 1999/07/28 17:35:28:

> 念の為、確認させていただきます。
    >
    > チンOは直接、だすのでしょうか?

最終手段として使うので当然出します。
    また、あまり興奮してなくても立たせる必要があります。
    抜くのを前提にしているので、だしてやったほうが説得力があるのではないでしょうか。ただし、いきおいあまっていってしまっては意味がありません。

> ぼくは、チンOは直接、ださずに、この戦法を使うことは、よくあります。

それはそれでいいと思いますが、最終手段なので出した方がインパクトがあるのではないでしょうか。
    もし失敗すれば、その日はあきらめて次回口説きなおせばいいことなので、時間の節約にもなります。ただし、ちゃんとフォローをいれときましょう。

>
    > もし、チンOを、直接だされているのであれば、
    > その方が、より成果があるのでしょうか。

相手によると思いますが、セックスをしってる女であれば恥ずかしいとかいいながらも、横目でちらちら見ています。
    どうせオナニーするのであれば、見せた方が成果はあると思いますが。
    ビンビンに立っているナニをみて何にも感じない女はいないと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: