Re[2]: 処女観


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/03 22:20:49:

In Reply to: Re: 処女観 Posted by けだもの on 1999/07/02 23:00:58:


    > ちなみに俺の今の彼女は、27人とやったってツワモノっす。
    > うーん、このまま、つきあってていいのかなぁーーー。
    > 意見も求む。

    「女の価値は、付き合った男の数で決まるのよ。」
    と、某タレントもTVの中で、申しております。

    自分は昔、トルコ嬢と付き合っておりましたが、

    わかれた理由は、

    最初、彼女のあそこは、柔らかかったんですが、
    しだいに、かたくなり、
    にくぼーのかたちに、あそこが、形成されていってのです。
    (しかも、わずか、2ヶ月のうちに。)

    それに、耐えられなくなってしまったんですが、
    (自分以外の男の力によって、)
    (彼女が変わっていくことに耐えられなくなった。)
    (肉体的にでも、・・・)

    でも、今でも、彼女のことは、忘れていない。

    どのくらいの経験数が、多いのか、少ないのか、
    自分は、わかりませんが、
    彼女のことが、好きならば、あまり気にしないことです。

    ナンの話から、経験数が、でたかわかりませんが、
    付き合ってて、他の男にいくようなら、ただちに、リセットしましょう!

    女は星の数ほど、いっぱい、いる。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: