Re: 福岡で。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/28 19:41:55:

In Reply to: 福岡で。 Posted by MM on 1999/07/28 10:46:54:


    > 今度出張の折に福岡でクラブナンパにでも
    > 行こうかと思っています。
    > 情報誌をよむかぎり「ODFukuoka」
    > あたりがいいかと考えているのですが、
    > ソロナンだといかがなものでしょうか?
    > 天神付近でのストナンのポイントも
    > ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
    >
    > PS,かなり前ですが、「お笑いキャラのままで…」
    > にリターンの書き込みくださった方々、ありがとうございました。
    > 挨拶が遅くなりごめんなさい。


    こんにちは、モンティーです。福岡に住んでるものです。
    ODというのは親不孝どうりにあります。
    親不孝どうりというのはナンパストリートで、有名な長浜公園もここにあります。週末にもなるとナンパまちの女の子とナンパ師達によるナンパ合戦が繰り広げられますが、みんなグループなのでソロナンはきついと思います。
    実際ODにいったことはありませんが、有名なクラブなので、顔見知りばかりでナンパには向いてないと聞きました。
    一人で行くとつらいのではないでしょうか。

    やはり、ソロナンするのであれば博多駅か天神周辺が良いと思います。
    ソロナンに失敗して人がいなくなってからクラブに行くのがいいと思います。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: