Re[2]: 一石二鳥は可能ですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by としさん on 1999/07/29 02:24:52:

In Reply to: Re: 一石二鳥は可能ですか? Posted by まいど on 1999/07/29 00:18:20:

> はじめまして。”まいど”ともうします。
    >
    > > はじめまして。今、迷っています。職場の女のこ2人(部署はちがいます)と、デートできそうなんですけど、このまま話を進めても大丈夫でしょうか?
    > > それと、ばれないように動くのになにか良い方法はありますか?ナンパマスターの皆さんよきアトバイスを!
    >
    > その会社を数ヶ月もしくは、一年程度で辞めるつもりならガンガンいってもいいでしょう。
    > 退社まで考えてないなら二股は、まずいと思います。
    >
    > それとバレないように動くのは難しいです。というのも、お互い部署は違えど、
    > 同じ会社の人ですから、全然見ず知らずの二人より噂が広まる確率が高いと思います。
    >
    > それならいっそお互いにあの子”も”好きだ!というのを伝えてみれば?
    > その方が楽だと思います。
    >
    > 最後に、私見ですが、まぁこの場合は一石二鳥というより”二兎を追う者は一兎も得ず”の確率が非常に高く思います。

ありがとうございます。
    やっぱりリスク高すぎですよね、迷わず突っ込んで宇宙のチリになるところでした。

ところで、まいどさんはイナカでナンパなんかしますか?土浦より北のカントリー地帯はストナンやる人が少ないので(たまに感動されるほどです)
    けっこうラクしちゃってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: