Re: プッシュ、プッシュ!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/07/29 03:11:28:

In Reply to: プッシュ、プッシュ! Posted by ゴジラ on 1999/07/28 12:27:24:

>  昨日以前ナンパした女の子とデートしてきました。
    > 飲んで、手をつないで、キスして、とうまくいったんですが、
    > Hまではいけませんでした。
    >  こういうことはよくあって、こっちが(Hに)誘って断られると
    > 僕は小心者なのでそれ以上無理に誘うことが出来ません。どうも
    > 「押し」が弱いようです。
    >  こういう場合は無理やり連れていった方がいいのでしょうか。
    > 相手に(Hするかどうか)聞く以前にホテルに突入とういう手も
    > あるんでしょうが…。なにか、いい方法があれば教えてください。
    >
    >
    押しが弱い、押しが弱いって言う言葉をよく目にしますが
    私の場合、手をつないでキスまで行けたらとりあえず言い易い子だったら「ホテル行こかっ」っていいますし、言いにくいタイプの子のだって黙ってホテル方面に向かいます。
    嫌だったら嫌でちゃんと意思表示してもらう方が、無駄な時間もなくなりますし・・・いけそうだったら次いけばいいし。
    ましてやナンパなのに女の方から「ホテル行きたい」なんて言いにいくものです。 
    どうせ遊びなんだから、別にその女に嫌われようが僕の場合、全然関係ありません。
    ゴジラさんも、そういう考えになってみてはどうでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: