すいません、また間違えちゃいました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/07/03 22:28:13:

In Reply to: Re: たたない Posted by ケモリン on 1999/07/03 18:25:06:


    > > 昨日バイト先の女を見ていて思いました。
    > > こいつとはヤレないなぁー。
    > > ってゆーか、たたない。
    > >
    > > その女は、ちょーデブで、28歳。(ちなみに僕は22歳)
    > > しかも、ちょー性格ひねくれてる。
    > > こいつは許容範囲外だなと思いました。
    > >
    > > 僕は、年が12歳から32歳まで、で、デブじゃなかったら
    > > 抱けると思いますが、性格のいい子だったら、
    > > デブでもいけるかも知れません。
    > >
    > > 掲示板を更新する前に、ケモリンさんは「初老のばあさん」と
    > > やったと言うのを見て驚いたんですが、
    > > みなさんは、どこまでが許容範囲ですか?
    >
    > それ私ではないんですよ。コメントがいろんな人と
    > 交じり合ってたんで、そのようになってしまって
    > たんです。たしか、あのコメントは・・・
    > すみません。忘れてしまいました。
    > ちなみに、私は初老のおばあさんは、
    > 無理です・・・おれもたちません。

    ケモリンさんじゃなかったんですよね。
    すいません、何度も何度も間違えてしまって。
    なんとお詫びしたらいいのか・・・。
    気をつけます。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: