Re[2]: 長い一日(ほとんど小説)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/29 09:42:56:

In Reply to: Re: 長い一日(ほとんど小説) Posted by ラチェット on 1999/07/27 20:42:09:

> ケモリンさんの結果報告、いつも楽しみに読ませていた
    > だいています。
    >
    > 僕のようなペーペーのナンパ師には、とーっても励みに
    > なります(^^)
    >
    > ぜひホームページつくってください、僕の友達にもひとりレ
    > イプマンがいますが、それでもたぶんレイプマンとして
    > まだまだだと思います、僕もその日のうちに食べたりす
    > るのはまだまだ抵抗あります、そのわりにはけっこうや
    > っちゃってるけど(^^;
    >
    > というわけでホームページ楽しみにしていますケモリン師匠!
    >
    > またまた日曜日もナンパだぁぁぁぁぁぁぁ(^^)

本物かどうかは、わかりませんがわたしたちは
    ハワイにいったとき、無理やりやって(う〜ん・・・
    世間ではこれをレイプとゆうかどうかは、わからんが)
    そのこが、泣いてるのに普通にやってました。

そして終わったあと、背中をむけながら泣き続けている
    そのこをわたしの相方は、見ながら死ぬほど笑ってました。

その笑っている相方を見たとき、
    「狂っている・・・」
    と思いました。悪魔のような横顔でした。

こんなになったら、人として終わりなので、まだまだの
    方がいいですよ。

ナンパかんばってててててててててて!!!!!!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: