Re: 前の彼女と…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/07/29 09:50:18:

In Reply to: 前の彼女と… Posted by Y吉 on 1999/07/29 01:15:58:


    はじめまして。”まいど”です。

    もうちょっと、情報があればと思うんですが・・。
    どの程度嫌われたかとかいろいろ知りたいんですが、
    私的に解釈しますと、

    > 卒業の前に、もう一回彼女に会って話がしたいんですが、これはもう無理な話なんでしょうか。

    全然、無理じゃないです。

    > べつにHがしたいとかじゃなくて、10分でもいいんです。
    > 会って話をするだけでも無理でしょうか。

    自然な振る舞いをすれば、10分どころか友達や復活ということも考えられますです。

    僕も同じようなことで多くの時間を費やしましたから。(涙)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: