Re[2]: 前の彼女と…

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/29 10:18:53:

In Reply to: Re: 前の彼女と… Posted by まいど on 1999/07/29 09:50:18:

> はじめまして。”まいど”です。
    >
    > もうちょっと、情報があればと思うんですが・・。
    > どの程度嫌われたかとかいろいろ知りたいんですが、
    > 私的に解釈しますと、
    >
    > > 卒業の前に、もう一回彼女に会って話がしたいんですが、これはもう無理な話なんでしょうか。
    >
    > 全然、無理じゃないです。
    >
    > > べつにHがしたいとかじゃなくて、10分でもいいんです。
    > > 会って話をするだけでも無理でしょうか。
    >
    > 自然な振る舞いをすれば、10分どころか友達や復活ということも考えられますです。
    >
    > 僕も同じようなことで多くの時間を費やしましたから。(涙)

ただ、男らしく、「よっ」っという感じで話し始めれば?
    昔の話よりこれからお互いに頑張ろうな!と話していれば
    いいはず。向こうは警戒してくると思うので「おまえには
    もう興味はない」という感じで話していれば、向こうから
    近づいてくるかもね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: