Re[2]: やぱっり生は気持ちいいのかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 生派夢ハンバーグ on 1999/07/03 23:28:56:

In Reply to: Re: やぱっり生は気持ちいいのかな? Posted by ケモリン on 1999/07/03 16:09:19:


    > > 私はまだ生でやったことがありません。つけるのが当然と思っていたところがあります。誰かその感覚を教えてください。
    >
    > 生はみなさんのゆうとおり最高ですが、病気に絶対なります。
    > 今後ナンパ師として生きていくならば。
    > だって、生でいつもやっている友達で性病になったことの
    > ないやつはいません。
    > ちなみに私は絶対つけます。何百人切り、とか考えているなら
    > つけましょう。

    そのとうりですね。
    ぼくも、病気になったことあるし。
    クラジミアによる尿道炎です。
    これは、抗生物質を2週間ほど飲めば治るんだけど、
    その検査がメチャメチャ痛かったです。
    針金の先に綿がついてる綿棒を、尿道の中にググイッっと突っ込んで
    それを尿道の中でかき回すんです。
    その時は、モチロン痛いし、後で尿をたす時に血の混じったおしっこが
    出て、激痛が走ります。
    あんな経験はもうしたくないですね。
    だから、生は大好きだけど、もう特定の相手としか生ではしません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: