Re: 前の彼女と…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/29 11:09:22:

In Reply to: 前の彼女と… Posted by Y吉 on 1999/07/29 01:15:58:


    > こんばんわ。
    > ちょっと質問の趣旨がここにあってないかもしれませんが、皆さんにお聞きしたい事があるんです。
    > それは前の彼女の事なんですが、実は彼女に別れを告げられてから情けない事に付きまとってしまったんです。一ヶ月くらい。
    > それのせいで当たり前ですが、彼女に嫌われてしまいました。
    > それから三年たって、彼女も今年大学を卒業します。
    > 卒業の前に、もう一回彼女に会って話がしたいんですが、これはもう無理な話なんでしょうか。
    > べつにHがしたいとかじゃなくて、10分でもいいんです。
    > 会って話をするだけでも無理でしょうか。
    > なんか的外れな内容ですいません。

    始めまして克司と申します。
    似たような体験をしたことが一度あります。
    無理もなにもやってみる価値はあると思います。
    嫌われたままだったら友達として復活できる
    かもしれませんし、なにより話をしないと
    一生の後悔になるかもしれません。
    つっぱらないで本音で話すといいと思います。

    僕の場合復縁をねらっていたのですが
    相手と会話しているうちに、これはだめだな、
    と感じました。身をひきましたが、いまは
    会ってもお互い気にしないなかになりました。
    やっぱり話しといてよかったなぁ、と思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: