Re[4]: 一石二鳥は可能ですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/07/29 12:39:44:

In Reply to: Re[3]: 一石二鳥は可能ですか? Posted by maido on 1999/07/29 12:28:50:

こんにちは。

> > ところで、まいどさんはイナカでナンパなんかしますか?土浦より北のカントリー地帯はストナンやる人が少ないので(たまに感動されるほどです)
    > > けっこうラクしちゃってます。

僕は住んでるところが幸か不幸か超シティーなんです。(嘘)
    なので、イナカでナンパした記憶はないです。

でも、大学があるので地方から出てきてる子が結構います。

僕の住んでるところのナンパ事情は週末の夜の駅前は車高ペタペタで
    ウファーどっすんどっすんで、キラキラ水槽みたいなのを搭載した人たちが頑張ってます。

昼は昼で似せ”ゆず”が、かなり発生してるので大切な”落ち”が
    聞き取れないみたいです。

僕は徒歩もしくは、自転車(籐のカゴが付いた貴婦人のようなチャリ)で頑張ってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: