Re[3]: 長い一日(ほとんど小説)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/07/29 17:46:04:

In Reply to: Re[2]: 長い一日(ほとんど小説) Posted by ケモリン on 1999/07/29 09:37:00:


    >
    >  なんか、その相方その女のこから電話きて、留守電に
    > 「あたし、彼氏いるんで友達ならいいです。」
    > みたいなこと、言われたそうです。
    >
    >  へこんでました。はじめてみました、女に言われたことで
    > へこんでいる相方を見るの・・・
    >
    >  でも、なんでその女から電話あったとき、なんででれなかったかと
    > ゆうと、ナンパして成功してホテルでやりまくっていた
    > からだとゆうことだったらしいです。
    >
    >  う〜ん・・・なんか同情できんかった。とゆうよりも
    > わたしに黙ってナンパしおって、ってかんじでした。
    > おれにもやらせろ!うふっ。

    相方さんでもへこむ時があるんですね?(笑)
    しかし、ケモリンさんに内緒でナンパしていたとは
    やられましたね?(爆)

    あ〜!!!
    わたしも男に生れて ナンパしまくりたかったです。はい。(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: