Re[4]: 有り難うございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/29 18:34:47:

In Reply to: Re[3]: 有り難うございました Posted by ノミキチ on 1999/07/29 09:47:51:


    > なんと、直接、だされているとは、おどろきました。
    >
    > 世の中には、すごい人が、いるのだなぁ。と改めて感じました。

    僕もこの技を教えてもらったときはすごく驚きました。
    多分、代々ナンパの先輩たちから伝わっている技だと思います。

    > 今度、僕も、やってみようと思います。
    > (でも、勇気いるなぁ〜。粗チンではないのですが。)

    勇気いりますが、はずかしがらずに堂々とやるのがポイントです。
    明るく、軽いノリでやるのもいいんじゃないでしょうか。

    > 他にも、必殺技があれば、教えて下さい。

    今は地道に口説いてるので、これといった技は無いのです。
    昔「殺しのドレス」という映画だったと思いますが、これからヒントを
    得てやってみたことがあったのですが、技といえるものでもないので
    また今度機会があれば書きこんでみようと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: