Re: 当時の様子は…(少し長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/29 19:42:01:

In Reply to: 当時の様子は…(少し長文) Posted by Y吉 on 1999/07/29 13:40:51:

> 当時の様子を言いますと、彼女は大学生、僕は浪人生、しかも二浪目
    > でした。それまで一年半のつきあいでした。
    > 彼女が大学に入学して三週間くらい過ぎたある日、彼女から大事な話があるといって電話がかかってきました。
    > 僕もそこまでバカじゃないですから、別れを告げられると言うのがすぐに分かりました。
    > でも、やっぱり嫌だったので、二週間後に一度彼女と会って話をする事にしたんです。場所は彼女の家で、その時に初めて入りました。
    > ほんとはすぐに会いたかったんですが、彼女がGWで帰省してしまい無理でした。
    >
    > 彼女に会ってみると、全然普通に話ができ、まるでまだ付き合っているようでした。そのうちにそんな雰囲気になって、Hをしてしまいました。でも、なんか直感が働いて(ほんとになんでこう思ったのか今でも分からない)、彼女に「他の男と寝た?」って聞いたんです。
    > すると彼女は「…うん」と言ったんです。
    > その1言が当時浪人中で少しナイーブだった僕をおかしくしました。
    >
    > それから僕はその男(彼女から少し聞いて、同じクラスというのは分かっていた)を見つけ、一発殴ってやろうとしました。
    > しかし逆に彼女にそれが知れると、彼女は当然怒って「そんな事しないで」と言いました。僕には逆にその言葉が奴をかばっているように聞こえ、ますます逆上して奴との夜の事を無理やり聞き出しました。
    > それだけでもひどいのに、僕は彼女に「最後にもう一度…」と言ったのです。彼女は何かが終わったような顔をして、投げやりに「いいよ」って言ったんです。
    >
    > 終わった後、彼女は「…もう待ってて、なんて言わないで」と言いそこで別れました。実は最初に会った時に来年の春まで待っててくれって言ったんです。
    >
    > その後、春に僕が大学に合格して一回だけ電話した時に、「もう私とあなたは別の道を歩いてるから、この電話を切って」って言われました。
    > 僕は「判ったよ!」って言って電話を切りました。
    >
    > 以上がその時の様子の全てです。
    >

そうか・・・それつれーよ。わたしもそんなことあった。
    ちょっとはやっぱりちがうけど・・・
    でも、そこで立ち直ることはできたんですか。
    彼女への思いは、断ち切ったんですか?きれてないですよね。
    そんな簡単に、人の気持ちってかわんないから・・・

しかも、振られたときの恋愛ってふられたほうが
    引きずる、あたりまえだけど。

はっきりいって、復縁してもだめだとおもう。
    はなしても、未練がこみ上げてくるかもしれないし。
    それこそ、なんかね・・・

女のほうがそうゆうところ、シビアですからね〜。
    やなものはいやだって感じに、できるんで。

う〜ん。なんは、そうゆう話しは話し尽くせないですね。
    長くなりそうなので、ここらへんで終わりにしておきます。

がんばってね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: