Re: 当時の様子は…(少し長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/07/29 23:52:17:

In Reply to: 当時の様子は…(少し長文) Posted by Y吉 on 1999/07/29 13:40:51:

こんばんは!!涙ながら僕のケースと非常によく似てます。

> それから僕はその男(彼女から少し聞いて、同じクラスというのは分かっていた)を見つけ、一発殴ってやろうとしました。

あります。しかし、僕の場合はその人をその娘のバイト先で見て、
    無性に頭にきてふと周りを見回すと”電柱・その娘・げんちゃり”がありました。
    電柱は堅い・その娘はダメ・・・。げんちゃりを思いっきり蹴飛ばしました。
    そのげんちゃりはリード90だかで、異常にでかくて堅い代物で血が吹き出ました。

> しかし逆に彼女にそれが知れると、彼女は当然怒って「そんな事しないで」と言いました。僕には逆にその言葉が奴をかばっているように聞こえ、ますます逆上して奴との夜の事を無理やり聞き出しました。

僕は見られましたが、同じこと言われました。
    で、逆上しました。同じ理由です。

> それだけでもひどいのに、僕は彼女に「最後にもう一度…」と言ったのです。彼女は何かが終わったような顔をして、投げやりに「いいよ」って言ったんです。

あ・・・。それは言われてないな・・。

> 以上がその時の様子の全てです。
    >
    > > 僕も同じようなことで多くの時間を費やしましたから。(涙)
    > よければ、その時の様子なんかも参考までに教えていただけませんか?

ある程度のアドバイスは、このケースの場合できると思います。
    かなり長文になって他の人に迷惑を、おかけしてしまうかもしれないので、

メールアドレスおしえてください。

maido@geocities.co.jp

です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: