Re[2]: ハンターK

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/07/30 00:42:32:

In Reply to: Re: ハンターK Posted by 老人Jちゃん on 1999/07/29 07:16:37:

> > ハンターKのハンティングってありますが、あれは本当に
    > > 凄いもんなのでしょうか?
    > > 知ってる方おられたら、教えていただけますか!
    >
    > やめとき! ボラれるでぇ。
    > 全然大したことないわ。
    > ここの研究会での評判は最低ですね。
    > 一休さんや帝クンの方がタダやし、100倍も凄い人や!

ケモリンさんにJちゃんさん、返信ありがとうございます!
    わざわざ危ない道に手を染めさしてしまってすいません。
    私めナンパが不調になってしまうと、ついつい楽な道に目が行ってしまいまして・・・・。
    でも、ハ〇ターKってそこまで評判悪いとは・・・仮にここで評判良かったら行ってまいましたわ・・・おーコワー!
    危うく自分と一緒のレベルのおじさまに、お金を払ってハンティング理論って物を教えてもらうとこでした。
    やっぱ簡単にいい話しなんてないですよね!
    ケモリンさんにJちゃんさん、本当にありがとうございます!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: