Reありがとう、です。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MM on 1999/07/30 01:18:29:

In Reply to: Re: 福岡で。 Posted by モンティー on 1999/07/28 19:41:55:

> こんにちは、モンティーです。福岡に住んでるものです。
    > ODというのは親不孝どうりにあります。
    > 親不孝どうりというのはナンパストリートで、有名な長浜公園もここにあります。週末にもなるとナンパまちの女の子とナンパ師達によるナンパ合戦が繰り広げられますが、みんなグループなのでソロナンはきついと思います。
    > 実際ODにいったことはありませんが、有名なクラブなので、顔見知りばかりでナンパには向いてないと聞きました。
    > 一人で行くとつらいのではないでしょうか。
    >
    > やはり、ソロナンするのであれば博多駅か天神周辺が良いと思います。
    > ソロナンに失敗して人がいなくなってからクラブに行くのがいいと思います。

大変参考になりました。ありがとうございます。
    ソロナンは苦手だったんで何とか克服を、と考えてたんです。
    長浜公園も考えてたんですが…難しいですか。
    天神交差点下の地下か西鉄周辺でがんばってみます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: