Re[2]: 当時の様子は…(少し長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/07/30 01:25:16:

In Reply to: Re: 当時の様子は…(少し長文) Posted by ケモリン on 1999/07/29 19:42:01:

> でも、そこで立ち直ることはできたんですか。

なんとか、廃人にならずにすみました。危うくなるとこでしたが、周りの友人達に支えられました。
    けど、今でも彼女の「他の男と寝た」っていう一言ははっきり覚えてます。その時の彼女の顔も。その後の記憶は少し飛んでますが。
    あまりのショックで記憶喪失になったのかも?

> 彼女への思いは、断ち切ったんですか?きれてないですよね。
    > そんな簡単に、人の気持ちってかわんないから・・・

好きではないとおもいます。けど、一体どんな風になってるのかはすごく気になります。
    高校のときと大学になったときとでは全然雰囲気が違ってましたから。
    ほんとに色っぽくなってました。
    それを彼女に言うと、「受験生の頃にそんなおしゃれなんかできるわけないやん。アホちゃうん」と言われました。

>  はっきりいって、復縁してもだめだとおもう。
    > はなしても、未練がこみ上げてくるかもしれないし。
    > それこそ、なんかね・・・

復縁する気はないです。無理だってわかってるし、何より彼女の悪い面がいっぱい見えたからもういいんです。
    この事件の前にも浮気(っていってもキスのみ…らしい)がありましたし。もう懲りました(笑)。
    けど、話すとどうなるかわかんないってのはあるかもしれないですね。

それにしてもケモリンさん、含みのある書き込みですね(笑)

やっぱり話さない方がいいのかな?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: