栃木県のナンパ師の方いますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SOUKA on 1999/07/30 01:28:07:

    はじめまして。
    僕もそろそろストナンデビューをしようと思っています。
    昨日も下準備としてソロナンしてる人の技を盗もうと
    オリ○ン通り等にいったのですがサーファー系の5、6人組みは見るのですがソロナンしてる人は見つかりませんでした。

    ただ街をうろうろしてるのも無駄なので
    僕もナンパしようとしましたが、一人で歩いてる娘はなかなかいませんでした。
    たまにいても何を話そうか考えているとどうしても躊躇してしまい、声をかけられず...
    そこで、僕とコンビ組んでくれる方いませんか?
    僕は声をかけるのが苦手なので
    なるべくなら声をがんがんかけてくれる人がいいです。
    コンビ組んでくれる方はメール下さい。よろしくです。

    souka@hikoboshi.net


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: