Re[2]: 前の彼女と…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/07/30 01:45:10:

In Reply to: Re: 前の彼女と… Posted by 克司 on 1999/07/29 11:09:22:


    > 似たような体験をしたことが一度あります。
    > 無理もなにもやってみる価値はあると思います。
    > 嫌われたままだったら友達として復活できる
    > かもしれませんし、なにより話をしないと
    > 一生の後悔になるかもしれません。
    > つっぱらないで本音で話すといいと思います。

    そうですよね、やっぱり。
    どっちにしても嫌われるんなら、やるだけやらないと後悔しますよね。

    > 僕の場合復縁をねらっていたのですが
    > 相手と会話しているうちに、これはだめだな、
    > と感じました。身をひきましたが、いまは
    > 会ってもお互い気にしないなかになりました。
    > やっぱり話しといてよかったなぁ、と思います。

    復縁は期待してませんが、気にしない仲にはなりたいですね。
    なんせ、お互い初めての相手だし(謎)。
    それはともかく・・・

    貴重なご意見、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: