Re: 当時の様子は…(少し長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by エンペラー on 1999/07/30 02:15:23:

In Reply to: 当時の様子は…(少し長文) Posted by Y吉 on 1999/07/29 13:40:51:

皆さん始めましてエンペラーです。

ぼくも似たようなことありました。”好きな人とできた"といって
    ふられ、それでも好きと言い、こいつがそこまですきやから逆にき
    らわれてもかまわんと思ってました。何とかゆれた気持ちも収まった
    と思った時にふと彼女の携帯を寝てるときにいじってしまったんです。(して
    はいけないことだと思うんですが)すると、

”XXですけど明日XXXXにXX時にまってるから”と火種の男から

それを聞いた時のことは今でも鮮明に覚えてます。ほんと何も見えなくなった。
    Y吉さんの気持ちわかります。

それで結局わかれました。でも僕のことは嫌いでわかれたわけではないらしい。
    彼女は凄いひどいことを僕にしました。それでもまあ好きなんだろおねぇ!

その後も電話をすると”私達わかれてるんヤデ"といわれ、へこんで忘れようとしました

そして1年くらいたち、何気なく電話をすると普通にしゃべれました。彼氏元気?とか
    かのじょげんき?とか...

長くなりましたが、嫌いでわかれたのでないなら、お互い本当に落ち着くと普通になります。
    もし、Y吉さんが彼女の事好きだとしても、"ワシ彼女いてさ"などというと、相手は
    安心すると思います。

僕もこんどそのわかれた彼女に久しぶりに会うことになりました。やっぱり他人ではなく
    もと彼女もと彼なので、少し特別な存在なので、意識せずにすれば良いのでは! 

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: