Re[2]: 当時の様子は…(少し長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/07/30 02:23:58:

In Reply to: Re: 当時の様子は…(少し長文) Posted by エンペラー on 1999/07/30 02:15:23:



    >  そして1年くらいたち、何気なく電話をすると普通にしゃべれました。彼氏元気?とかかのじょげんき?とか...

    僕の場合は一年たってもダメでしたが、その電話の最中に彼女が、
    「気にはしていた」という一言があり、「悪い事をした」とも言いました。
    けど、逆に考えると、そこまで思ってても俺とは話もできんという事です。
    挙句の果てに、この電話きってって言われるし…。

    >  僕もこんどそのわかれた彼女に久しぶりに会うことになりました。やっぱり他人ではなく
    > もと彼女もと彼なので、少し特別な存在なので、意識せずにすれば良いのでは! 

    うーん、いいなぁ、そういう関係。
    俺もそうなりたいもんだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: