Re[3]: 当時の様子は…(少し長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/30 03:31:54:

In Reply to: Re[2]: 当時の様子は…(少し長文) Posted by Y吉 on 1999/07/30 01:25:16:



    男と女の関係って難しいですよねえ
    私は、個人的には「別れる」ってことは
    ドロドロしてあたりまえだと思ってるんで
    一度Hした間柄で「友達」になんかなれない
    主義者です。

    私にも同じ様なことがありまして、
    もちろん全く同じってわけじゃないですが
    ほとぼりがさめたら電話して、また会えたらなあ
    なんて思ったりしてましたが
    願いはかないませんでした。

    「まだ、一年」か、「もう、一年」か。
    受け止め方も、想いもあなたと彼女とでは
    違うでしょうから、どうせ会って話しするなら
    再び傷つかないよう(お互いが)にね。

    彼女と話しすることで自分に区切りがついて
    前に進めるなら、会えばいいとおもいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: