Re: 当時の様子は…(少し長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/07/30 10:04:43:

In Reply to: 当時の様子は…(少し長文) Posted by Y吉 on 1999/07/29 13:40:51:

[Y吉様への回答]

僕が思うには、
    喋るだけ(友達?)の関係になるのなら可能だと思いますが、
    付き合い直すというのは無理のような気がします。

なぜなら、女は、今日、この人が好きでも、
    明日は、別のヤツを好きになることができる動物だと思うからです。
    (全ての女とはいいません。)

また、彼女に彼女のことが今も好きだというようなことを言うと、
    その関係(喋るだけ)は壊れるような気がします。

この問題は、複雑だと思うので、一言ではいえませんが、
    ガンバッテ下さい。

[僕の体験談]

昔、僕には、彼女がいて、その彼女とは長期間つきあっていました。
    お互い、処女と童貞でした。
    SEX(挿入)をするのに7回、失敗するほど、
    カワイイ僕たちでした。
    結婚も考えてました。

でも、
    ある日、突然、彼女から、彼氏ができた。と告げられました。
    彼女が他で僕以外の男と遊んでいるとは、夢にも思っていなかったので
    信じられませんでした。
    僕以外の男とHしたわけだから、彼女が汚れたようにも思えましたが、
    そんなことは、どうでも、よくなりました。
    それから、何回か会う度に、僕は彼女の前で泣きながら、
    考え直してくれと、お願いしたが、ダメでした。
    泣いてはかっこわるいと、おもいつつも、涙がでてくる。

女は、こうも簡単に、好きな人を変えることができる動物なのかと、
    思いました。

でも彼女は、僕のことがキライなわけじゃなく、
    新しい彼が、より、いいという感じでした。

なので、その後も年に1,2回電話しており、普通に喋っていました。
    でも、2、3年前に彼女は結婚し、関東の方に行ってしまったので、
    連絡はとっていません。
    僕も結婚してますが、ふと、あの彼女はどうしているかな。
    あいつと結婚していたら、どうなのかな。
    と、考えてはいけないことを考えてしまうことが、たまに、あります。

でも妻のことは、その彼女より好きですし、子供もおり、
    今は僕は大変幸せです。(ナンパも)
    全て過去の思い出です。

おわり

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: