1年前に別れた男から。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/07/30 19:58:18:

    きのう、1年前に別れた男からメールが来てました。
    内容は「ひさしぶり。げんき?」みたいな感じで。
    「あれから1年がたったね。もしよかったら また話がしたいな」
    っていう内容でした。
    なんで別れたかって言うと わたしに他に好きな人ができちゃって
    最後の方はあまりにもしつこかったので電話ぶっちとかしてました。
    そういう相手からこんな内容のメールが来て。。。
    はっきり言って、いやでした。
    こっちが好きで別れた男には 「メールでも出してやろうか」と
    考えてしまいますが、今回の事を経験して
    絶対にそんな事はしないと!心に決めました。
    余計に引かれると思います。
    もちろん 返事を書くつもりもありません。
    みなさんは こんなメールどう思いますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: