Re: どうやって数十通も?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1999/07/30 21:59:03:

In Reply to: どうやって数十通も? Posted by あすふぁると on 1999/07/30 13:33:56:


    > メール書いてて、僕は5人くらいの女の子とのやりとりが限界だな。
    > って感じなんですけど、みなさんはどうやってそんなに多くの相手をさばくのでしょう。

    さばけていないですよ。
    始めた当初は、返事が来ないことそのものに
    ストレスを感じていたのですが、
    最近は、10通から15通くらいレスがたまって
    しまうことはざらです。
    書きたくない病 進行中!!
    そういう時にかぎって、返事も早いんですよね

    今日おこったこと、イベントのことなど、
    一通りのサンプル文にまとめ、女の子別に
    ハンドルをアレンジし直したりしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: